定食食うネコ

だいぶ前に撮ったものではありますが、ブログ画面右下のプロフィル欄に小さく掲載しているネコです(=^..^=)ミャー。大衆食堂店先に見本として陳列してあった和定食の丼物をラップを食い破ってガツガツと食べてます(O.O;)(o。o;)。行き交う人や車、そしてカメラの視線もどこ吹く風といった度胸あるノラでした(クリックすると大きくなります)

定食食う猫

定食猫その2(^_^;)

定食食う猫2

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

6 thoughts on “定食食うネコ

  1. kiri

    こんばんは、通りすがりの者ですがタイトルに引かれてやってまいりました。
    凄いですねぇ~!生きるために必死です。
    猫ががっつくほどにおいしいということでしょうね。
    とりあえず、この日はお腹が満腹でいい夢が見れたことと思います♪

  2. 定食猫

    コメントありがとうございます
    この「定食猫」よく見ると肉付き良い方で、メタボ猫かも知れません(^◇^;)無心に食べているようで、耳を立て周囲への警戒も忘れないようです
    後日撮影した「定食猫」のフライ奪取の図も調子込んでアップしてみました(^_^;)

  3. kiri

    楽しい~~お店の人にしたら迷惑かもしれないけど、いい場面に出会えてよかったですねっ。フライかぁ~カロリー高そうです(笑)

  4. 定食猫

    ほぼ毎日のようにこのお店の前を通りかかるのですが、残念なことに「定食猫」を最近見かけなくなりました。定食になってしまったかも(^◇^;)

  5. 定食猫

    お久しぶり、M65FJKTさん(^◇^;)
    調べたところ、1枚目は05年11月、2枚目は昨年2月撮ったものでした。ネコ画像は結構、撮りためているのですが、一番のお気に入りは「定食食う猫」です。目標は岩合光昭です、なんちゃって(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください